発表会

2022年9月10日、椎名町のバッハはうすで発表会を行いました。コロナ第7波のために延期してのこの日でしたが、結果的には各自準備期間が増えたのでよかったかもしれません。それぞれの個性の出た演奏となり、私自身応援しながらもとても楽しめました。お父さんたちがお子さんと一緒に連弾で出演してくださったのもよかったです。練習よりうまくいったり、緊張してミスしてしまったり。(実を言うと講師演奏の連弾2曲目も思いっきり突っ走ってしまい夫と苦笑しています)。どんなことでも貴重な経験として今後につなげていけたらと思います!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です